SSブログ

健康と美容とダイエットの為の今日の取り組み! [美容]

スポンサードリンク







スポンサードリンク









こんにちは[exclamation]

今回は
いつも美容と健康に良いことは何かと書いているばかりで
書いている本人は果たして実効しているのか・・・?
怪しいものだ・・・・[モバQ]

そんなお声が聞こえてきそうなので
美容と健康のため今日取り組んだ事をあげていこうかなと思います[右斜め上]


運動→「朝ウォーキング&夕方のウォーキング合計一時間強」
   「四股を踏む(腸要筋を鍛えるため)」
   「肩甲骨を動かす体操(長時間パソコン作業をした後は特に意識して!)」

食事→「納豆&オクラにオリーブオイルをかけて食べる(キムチ入り)」
   「豆乳紅茶(紅茶の茶葉もモッサモッサ食べる)(砂糖は入れない)」
   「アーモンド&くるみ」
   「ワカメにオリーブオイルと調味料で味付けしておひたしに」

とりあえず本日の主な取り組みはこのようなかんじです[exclamation]


しかし
今日は月一の物直前という事情もあり
甘いものが欲しくなって
「小豆バーアイス」「マドレーヌ」食べてしまいました[たらーっ(汗)]

食べ過ぎやろ・・・。
せっかくの運動も台無しじゃないですか・・・。

しょうがないので
本日の夕飯から
明日の食事や運動で調整していきたいと思います。

何だかで
いつも調整ばかりしている気もするのですが(笑)

まああまり
真面目にやりすぎるのも考え物ですし
自分の出きることを自分のペースで続けていきたいと思います。[猫]






スポンサードリンク











スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。